ハローキティ×リバティプリントコラボエプロンモニタープレゼント(3名様)

エプロンとパジャマのお店 エルク様よりモニターに選んでいただきました。

3名枠しかありませんでしたが、大好きなキティとリバティのコラボだなんて

すごすぎると思いダメもとで応募していたんです。

当選メールが届いた時はとってもうれしかったです

カラーは最初選べない事になっていましたが、希望のカラーを送ってくださる

という事でしたので、悩んで結局ブルーに決めました。

ピンクも捨てがたいかわいさです。

まあ年齢を考えてブルーでさわやかな奥さんのイメージで



キャー!!お花の中にキティちゃんがいっぱい

かわいい

 

早速着用してみました。

さわやかな奥さんになってますか~

 

後ろのデザインは後ろをリボン結びにするだけですっきりしています。

この小さなキティちゃんに気づいてほしいわ。

今度の友達を呼んで食事をする予定なので、このエプロンをつけて

お招きしてみようっと

エルク様には当選のお知らせ、希望カラー了解の件や発送のお知らせで

スピーディかつ親切に対応して下さりとても感謝しています。

いろいろモニターをやっていますが、こんなに対応がよい会社は今まで

ありませんでした。

おまけに偶然ですが、私の誕生日に届いたのでうれしかったです。

かわいいエプロンやパジャマをお探しの方はぜひホームページを

覗いてみて下さいね。

エプロンとパジャマのお店ファンサイトファンサイト応援中

エプロンとパジャマのお店 エルク