ハリウッド化粧品酵素パック体験セットをモニターさせて


いただきました。



あきの気ままブログ
★酵素パック体験セット
 ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
 ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
 ・オーキッド エッセンスローション(化粧液)サンプル
 ・オーキッド ミルク(乳液)サンプル
 ・オーキッド クリーム(中油性クリーム)サンプル
 ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル

お肌に必要なものは落とさずに、古い角質だけを分解し穏やかに


落とす「酵素パック」


お肌のリズムを整え、本来の透明感をよみがえらせ、自ら


美しくなろうとする力を助けます。


あきの気ままブログ
パックは使う前にパウダーとクリームを混ぜ合わせます。


使うたびに混ぜ合わせるのは、新鮮な酵素の効果を


引き出すためのようです。


少々面倒ですが、納得。


洗顔後こちらのパックを3~10分顔にのせます。


私は5分くらい置きました。


洗い流して保湿液、化粧水、乳液、クリームと塗ります。


どれも1回分にしては多いように感じました。


せっかくなのでたっぷり使いました。


翌朝酵素洗顔料で洗いました。


確かにお肌がしっとりして、毛穴の汚れがきれいに取れました。


肌が明るくなったような気がします。


ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中


ハリウッド化粧品<酵素パック>


ペタしてね