あきの気ままブログ

大阪セシボンのまるで美容液のような生石鹸をモニターさせて


いただきました。


お肌に不要な成分は一切使用しないというコンセプトのもと


創られた洗顔用生石鹸です。


防腐剤・凝固剤不使用



やわらかい石鹸でした。


あわ立ちは普通でしたが、洗顔後お肌はしっとりしていました。


すすぎの時にキュッキュとならなかったので、洗浄力は


弱いように思います。


肌に合わなかったのか、肌の状態がもともと良くなかったのか


わかりませんが、数回使うとピリピリしだしたので使用はやめました。


うまくモニターできなくてすみません。


無添加にこだわったお店ファンサイト応援中


大阪セシボン


ペタしてね