入院生活三日目です

入院時の体重、36.8キロショック!
なんとか五分がゆ、毎回シャーベットを出してもらったりで少しずつ食べれています

そしてお昼にビタミン剤いりブドウ糖の点滴をして頂いています

なぜか入院してから膀胱が痛いし恥骨辺りまで痛くてロキソニンを飲んでも効かない状態で我慢しながら二晩過ごすというかなしさ。
夜中も寝るに寝れず
濃い夢ばかりみては目覚めの繰り返しショック!

眠剤出しましょうかと言っていただけたのですが
まだ飲んでいませんニコニコ

痛み止めは注射を用意してますからと言われましたが医療用麻薬になるのかな?
それも怖いけど痛いのはたまらないから
いざというときは甘えますニコニコあせるあせる

パパさんが元気になって必ず帰ってこいと言ってくれました。

きっと家ではパパさん、①号が頑張ってくれていると思います。

②号ちゃんは相変わらずマイペースのようですニコニコ

点滴の針、今は便利になっていますねニコニコ
毎回抜き差しせず、三日ほどは針を刺したままキープです。痛みもありません

今日辺り差し替えでしょうか?

苺cafeへようこそ-201107040842000.jpg

ご飯はこんな感じ

苺cafeへようこそ-201107021226000.jpg
二から三割ほどしか食べれませんがなんとか食べていますニコニコ

早く退院してご飯作ってあげたいな。