かなり脱毛が進んでコロコロで追い付かない今日この頃パー

お腹は相変わらず膨れたまま。。汗

タキソテールから一週間ひらめき電球
やはり寝込みの週末になりましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日まではなんとかよかったのですが。

副作用はダルさ、手のひらの皮むけと痺れた痛み。
腹痛。味覚も少しオカシイ感じかな?

今日は諦めて一日寝かせてもらいます(;^_^A

カルディーに、車DASH!DASH!DASH!お買物に行きたかったけど我慢しますニコニコ汗

返コメ遅れてごめんなさいショック!ショック!あせるあせる

今夜もお弁当をパパサンにおねがいしますっ(´;ω;`)

昨日の②号の試合用のおべんとさん。
苺cafeへようこそ-201106110650000.jpg

②勝し、勝ち残り、今日もリベロで頑張ってます。

今朝は弁当も作れず、かぁちゃん応援に行けずごめんよぉ。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん