嬉しすぎることがありましたが是は後ほど。。ドキドキ

23日は①号チャンのお誕生日でした~ラブラブ

15歳
うん、お母さん守りたい隊長です。

このひは私ダウン中でまともにご飯作れなくってごめんねといっていたら

旦那君と②号ちゃんでケーキとまたまたほか弁でしたがオードブルを買ってきてくれましたドキドキ

そして誕プレまで!!元気よかったら私も一緒にしてあげたかった。
さすが旦那くんだなと頼もしく思いました。

しか~し!!②号チャンでしょうね~車からオードブルを運んでくるときに

思いっきり横にして持ってきたようでガーン
ぜーんぶ片側に寄せ集めになっていました 笑

ありえんしっ!!プンプン
と半怒り気味だったのは勿論①号ちゃん

お箸で必死で戻してました 笑

$苺cafeへようこそ-201105231818001.jpg
是でもきれいになったほう 笑

ケーキです♪

$苺cafeへようこそ-201105231818000.jpg

ケーキがまだ腸と相性の悪い私にと
$苺cafeへようこそ-201105231819000.jpg

2個もドキドキ
全部は食べ切れなかったので、抹茶は①号ちゃんと、プディングは②号チャンと頂きました音譜


昨日の晩御飯は久々家に有るもので・・・
①号の要望でミニトマト、パック一個分全部食べたい!!!!!

とのご要望により似た様な②皿に 笑
トマトドンだけアップ

$苺cafeへようこそ-201105251921000.jpg

いちごご豆腐サラダ

$苺cafeへようこそ-201105251900000.jpg

ドキドキドキドキ66.gif" alt="いちご" />
ハムサラダ

$苺cafeへようこそ-201105251928001.jpg

いちご
から揚げ

$苺cafeへようこそ-201105251901000.jpg

いちご豚肉入りスープ

$苺cafeへようこそ-201105251928000.jpg

嬉しいこと・・・・ドキドキ

デビュー以来ずっとファンだった安室ちゃんのライブ8月20日、福岡公園のチケットがcheckmaitを購入した人を対象にライブのチケットの抽選が行われ、応募していたら、当選しいけることになりました!!!バンザ~イヾ(@^▽^@)ノラブラブ

周期で行けば、休薬直前だからドキドキドキドキ体調もそう悪くないはず!!

めっちゃ失神しそうなくらい嬉しいです(←失禁の間違いか???爆)①号チャンと楽しんできます~!!
うわ~何着て行こう!!今から楽しみです~!

出来れば志帆ちゃんのライブも行きたいな~ドキドキ