久々の寝ても覚めても下痢っぴで泣いていたのはあたいだよっしょぼん

一年前のTS-1標準量投与以来の激しい下しショック!ショック!

たまりまへん。レディが下痢っぴだなんてすんまへん。
でも事実なんだもーん 笑
まだ完璧では無いものの普通に家事出来るぐらいまで復活いたしましたぁニコニコチョキドキドキ
きっとタキソテールの一番の副作用、投与後一週間後の骨髄抑制のパンチが腸にきちゃったみたいです。

きついんですよこれがまた。
トイレにいき、落ち着き部屋にもどるとまたトイレと五分感覚で腹痛も伴い。
それが何回も。
痛くて辛くて泣きます 笑
トイレで痛いよぉしょぼん
痛い痛いぃ~しょぼんしょぼん
と小さなおたけび 笑

近所に聞こえちゃ恥ずかしいですからねっにひひ

なんとか漢方薬で治まり。
今度はつまり気味だし。

正直治療を続けるのが辛いかなぁ。

でも、きつい思いしたからその分、効いてほしいです。

今日は久々お買物とDVDのレンタルに行きました。

みたかったソラニンを今頃ですが借りてきましたあせる

あとはドロップ?これまた今頃?笑
あとは宮川大輔のすべらない話②

ほんとは綾小路きみまろの漫談を借りようか悩みましたが ニコニコ
宮川に軍配ドキドキ

今夜のご飯は何にしましょーあせる
旦那さま今日は帰りが遅いので給食費回収にも回らなくちゃDASH!
ご心配おかけしましたが仮復活ですドキドキ