今朝八時半予約で、直接科学療法室へgo~DASH!DASH!DASH!

血液検査、体温、血圧OKでgoサインでましたパー

ただ、私には初のタキソテールなので

副作用がかわったりで、親しい看護師さんが細かく教えてくれましたニコニコ

やはりかなり脱毛が来ますと言われ、

今日、ウイッグ付けてきたぁドキドキと伝えたら、わからなかったと言われましたニコニコドキドキ
よかったですニコニコ

主治医から、更にレジメンの変更を言われました

新レジメンは、一日目にタキソテールを点滴し、その日の朝からTS-1を二週間服用、その後一週間の休薬。。。
三週間の①クールですニコニコその繰り返し。

今日は、点滴投与前に、TS-1を飲み、

①生理食塩水で血管確保確認後
②吐き気止めの点滴(約30分)
③タキソテール(約一時間)④生理食塩水の残りを投与
で午前中に帰れる予定が…汗

タキソテール投与開始五分ドンッ

胸部圧迫感、動悸、激しい腰痛に見回れ

一旦、点滴を休止し、血圧、脈拍、心ぱく数を計り、十分ほど様子を見て落ち着いてきたから

投薬を再開することかできましたガーンDASH!DASH!

初めての時に一瞬そんな風になるかたがまれにいらっしゃるらしく、

私もタキソテールの洗礼パンチを受けたのでしたニコニコ

ゆっくりゆっくりやってもらい何とか二時にはおわりましたニコニコ

帰ってきて食べ過ぎてくるしいです汗

タキソテールを受けられる方の参考の一例になれたら嬉しいですが個人差がありますからね。

中のいい看護士さんは半年科学療法を更に詳しく勉強しにいかれます。

彼女らしいなと尊敬します。
半年後。。。私の為にも戻ってきてね 笑
と伝えてきましたニコニコ

いまを継続できていたらいいけど、くたばってるかもよガーンと言ったら

元気でおってねと。また半年後あおうね?何かあったらメールしてねと言ってくれましたドキドキ
頼もしいですキラキラ

今日はさすがに疲れたので寝たいけど

明日から①号ちゃん南九州の修学旅行ですドキドキ

二泊三日。淋しいなぁしょぼん
まるこさんちの娘さんも修学旅行でしたね?

福田(さつまあげ)買ってくるねといってまーすニコニコニコニコ

あと、熊本の陣太鼓も頼みましたニコニコ

楽しんできておくれぇアップアップアップ