朝からめずらしく二回目の更新です。

血尿。続いています しょぼん

さてさて
本日は旦那さんも同行で行って参りました病院へ。

今回は早めに行きましたが、血液検査後、やはり待ち時間は一時間ほどニコニコ

その間、四階の食堂でお茶を飲み寝落ち。かなり寝たぁーと思って旦那さんに聞いたら、私五分しか寝てなかったらしいです 笑

正直血尿のことがあり、今日はブルーで診察室へ。

主治医に速攻、単刀直入に「今日の数値に異常無かったですか?」と聞くと

主治医は驚くことに腫瘍マーカーが両方、正常値に戻ってるんだよねー!
と。

半分喜びながらも、実は血尿が三日続いてるんですよね。と伝えると、副作用かもしれないけど

どこから出血してるかで、もしかしたら泌尿器科にいかないといけないかもといわれ

今日急遽、CT撮りました

結果は…
やっぱり転移。

膀胱と
更に両方の卵巣に。

早くから違和感を伝えていた膀胱は壁が分厚くなっていて。
スキルスの特徴的な症状でした。

胃も手術前には分厚くなっていたから。

レジメン変更です。

シスプラチンとTS-1の組み合わせはしばらくお預けで、今度はドテタキセル+カンプトらしいです。

主治医もしっかりレジメンを勉強してくるからまた来週病院に行きしっかりしたレジメンをいってくれるそう。

旦那はきつそうだし入院させてほしいといってくれましたが、私は家がいいししたいことまだまだあるし。と反発。

主治医もかなりきついと思います。でも、診察の時は苺さんみたいにケロッとして来られる方もいれば、しゅんとして来られる方もいる。

まだ若いから、入院したら途端に元気を無くす方も居るから、どうしてもの時はすぐ入院できますからと言って頂き。

私もまだまだしたいこともあるし、楽しみもあるし家がいいと伝えました。

あとは食事の問題も話していたら、
カロリーメイトや栄養ドリンクなど楽になるものなら何でも採っていいといわれましたニコニコ

取り敢えず膀胱は止血剤で様子見になりました音符

まだまだ頑張らなくちゃニコニコ
ご心配をおかけしましたが。なんとかまだまだメンタルはたもてています。

ただ、CT時に食事の時間聞かれたときつぶつぶみかんを10時過ぎに飲んだの伝え忘れたけど

検査に異常なくてよかったニコニコニコニコ