今朝八時半病院入りパー

8時50分に血液検査と検温、血圧とり

検査の結果出るまで40分かかるとのことで一回の売店でお買物音符

ヨーグルトキャラメル、メントスのブドウ味買い込み(遠足気分ニコニコ
戻り、リクライニングチェアーに横になり、気付けば寝落ち。笑

昨日寝たのが二時だったからぁ長音記号1長音記号1汗

主治医の、苺さん、苺さん、調子はどうですか?
の声に目覚めおっと寝ちまったゼェイガーンガーンガーンガーン

となぜか動揺しイヤホンとマスクを外し汗

とにかく膀胱の暴行具合をひたすらアピールあせるあせる

とにかく夜中もほぼ二時間おきに目覚めるんですってばぁ長音記号1あせる

膀胱炎では、ないないと訴え他のお薬を出してもらえましたニコニコ

しかも緊急用と薬袋に書いて有りましたよっショック!ショック!

膀胱もある意味、緊急だから合ってるか汗

治らなかったら多分播種ガンによる狭窄だろうなあせるあせるあせる
やだやだ得意げ得意げ

今日もご年配の皆様は三時頃には帰宅や病室に戻られ、

またまた独りぼっち居残り組しょぼん

メンズの看護師さん1人居るだけ。

一人抜け…二人抜け
ポツンと残ると

シスプラは私一人みたいアップこれは毎回ですが汗

何だか吐き気止めが効きにくなりつつあるようなムカムカ感が軽く襲う。

一度オエッてなると連続で止められなくなりそうなので我慢だ我慢だうんちっちひらめき電球

じゃなくニコニコ我慢だ我慢だオエオエっちだなガーン

①号のウォークマン借りてきたから聞きながら

またまた①号が学校から借りてきたノルウェーの森を読みながらお昼まで過ごし

食パンを食べ仮眠ニコニコただの寝落ちかっ汗

昼からは病院に暇つぶし用に置いてあった料理本のレシピを写してました音符

最後の一本になったときに、「これで最後の一本です!頑張りましょうね!」

と天使の???メンズは白馬か?看護師さんが言ってくれ、今までも沢山の可愛く素敵な看護師さんから励ましてもらったなぁと感謝感謝です。

五時半に終わった頃、主治医が覗いてくれましたニコニコ

ホッとします。

でもたまにやらかしてくれます。笑

今日も一週間外来日を先送りにしていて看護師さんから突っ込まれていましたし!
私もちくってやりました。
先生たまにズレてるとひらめき電球
笑ってうんうんと納得してました。

だって忙しい先生だから
仕方ないと思ったりしてます。

昨夜の晩ご飯まとまりなく有るものでひらめき電球


焼そばに
苺cafeへようこそ-201102282010000.jpg

卵まいてアップ
オムソバひらめき電球
苺cafeへようこそ-201102282013000.jpg

フルーツとサラダ音符
苺cafeへようこそ-201102281955000.jpg

白菜、ベーコンetc...のスープでしたっニコニコ
苺cafeへようこそ-201102282015000.jpg

今夜は昨日から作りおきしておいた、カレーにしました。

蜂蜜を隠し味に入れたら次の日も固まることなくサラサラでした。

スープカレーみたいになってましたニコニコ

私はお刺身買ったのであっさりした刺身だけいただきましたニコニコ

今回はマシみたいですニコニコ

いつも皆様応援ありがとうございますキラキラ

皆さん大好きですドキドキドキドキドキドキ

あとは膀胱のみあせるあせるあせる