色々と心配していただきすみませんカゼ

何とか今日1週間ぶりに愛する添い寝中のウサ男ウサギ(子から男にある人の一言で変更 爆)
を残し、シスプラチン点滴の日だったので病院まで
行ったのは行ったのですが。。。

まだ熱が下がらない事、その他もろもろの不快な症状を伝え

病院で計っても、37.2度と微熱があり結局1週間延期になりました。笑

腰の痛みを訴えたら初めて飲む、痛み止めのロキソニンとやらを出してくれ、

飲み方の決まりは有るけど痛かったら関係なく飲んでいいと言われました。チョキ

ホント左腎がやられたかと思うくらいでした。あせる

まだ飲んでいませんが少し緩和しています。ラブラブ

ホント普通の風邪でよかったラブラブ

インフルじゃないかと心配したり。

血液検査ではやっぱり白血球もちゃんとあるし大丈夫!

来週は今後異常がなければ、血液検査無ですぐ点滴だそう。病院

折角効いてくれてるから最初は苦手だったシスプラチンも、シスプラ様様~♪

と点滴もイヤにならなくなりました。

私が寝込み中、ぷ~チャンいじったり餌ずけして頂いたり有難うございましたドキドキ

プーちゃんも喜んでおります 笑

来週まで暫くお利口さんにしておきます にひひ