昨日はあまりにも盛りだくさんで、お腹いっぱいの余韻に浸っていますニコ

今日もちゃっかり何度か見直しちゃったしん~・・・。

怪物ランドのプリンス♪はまり役ですね音符

他の共演者の方達もメイクしているからか、凄~く楽しそううえ

松兄とは敵同士なんですね!

いつか戦うことになりそうですね~それはそれで面白そう♪

とにかく始まったばかりだけど、すっかり魅せられてしまいました(笑)

「か~い、かいかい~」 こっちの方も智くんが歌ってますよね?!

シングルに納められるのかな??


その後の嵐伝。

羽鳥さんプロジュースなのかなって思うくらいコアな内容でしたね!

にわか嵐ファンの方ではあそこまで番組に取り入れられないですよね~

今までファンだから知っていた事だったのが、世間一般になっちゃいましたね(苦笑)


何気に志村どうぶつ園の智くんの黒のオーバーオールが可愛かったですWハート


今週はプライベートで予定があるので、1週間楽しめそうですニコ

やっぱり生活に張りって大事ですね~