☆ルール☆

同じ人から2度と回ってこない限り、回答済みはありえない。

究極のサイクルバトン 友達、恋人、

あかの他人でも、とにかくいろんな人に

回してください。

☆始めに☆


バトンを回してきた「あいつ」のあなたの

印象・・・等正直に答えてください。

●同じeighterだ~目キラキラ

すばるが大好きなんだなぁってにこっLOVE





1:「あいつ」の名前を教えてください

●渋谷サンちのみぃ さん

  名前変えたのにひひ!?





2:ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
●アメンバーアメンバー





3:「あいつ」を色でたとえるなら?
●赤でしょッレッド

 間違いないSUBA





4:「あいつ」を四文字熟語であらわすなら?  
渋愛笑八 今作った(笑)

  すばるを愛してて、想うだけで笑顔になる

  八=∞ って意味

  読み方は自由に(←そこ、なげやりかい)




5:「あいつ」の嫌いな所を1つ教えてください!
●ないヨ~汗今んとこ←イジワル?(笑)





6:歌を歌わせるなら?  

●あえての[聖闘士星矢](笑)

  あと、[硫我]をなりきってカラオケ

 




7:「あいつ」と遊びにいくなら? 
●ショッピングリボンバッグして、ガールズトーク音譜





8:「あいつ」と1日入れ替わるなら? 
●今高校生!?だよね?学生に戻りたいッ虹(笑)





9:この場を借りて「あいつ」に言いたい事

  があれば☆
●いつもペタやバトン回してくれてありがとうございます音符

  これからもヨロシクね~ハート

 



10:あなたについて答えさせたい人を11人☆ 
●ョウコ さん

●亜緒 さん

●みか さん

●えみしょ さん

●椛 さん

●ここあ さん

●ぇみ さん

●美柑 さん

●りー さん

●orange さん

●苺 さん


よかったらやって下さ-いハート



ドキドキmomoドキドキ