って知ってますか!?






そうひらめき電球





最近NOTEくるま。のCMやってるアニメです虹


私が最初に知ったのはむちゃ∞ブリテレビ

なんですけどネ(にしても最近)

だって民放ではやってないよね!?



正式にはThe World of GOLDEN EGGS

というそうですキラキラ




で、そのCMのじぃちゃんVerが面白くて

大好きなんですけど、●ou●beを見てたら、

面白いのを発見したんですッ目キラキラ

昨日妹と弟で見てて、大爆笑でした(笑)


Wikiってみたら、色んな人がゲストで声優を

やってるのひらめき電球

そしてビックリマークなんとビックリマークその<じぃちゃん(エミリオ)>の声は

小栗旬くんだという事が分かったんですびっくりビックリ

CMで最後の『日産NOTE♪.・。*』って言ってる声は

旬くんだなって事は分かってたんだけど。。。

まさかおじぃちゃんの声だとは思わなかった(笑)

声を変えてるにしても気づかなかったョ(笑)

他にも⇒[鈴木杏ちゃん]

      [勝地涼くん]

      [上原さくらさん]

      [安室ちゃん]

      (安室ちゃんの事はむちゃ∞ブリで紹介してた)


もっと色んなの見てみたくなっちゃった流れ星



ちなみに【じぃちゃん】と検索すると最初に出てきますョパソコンキラキラ




ドキドキmomoドキドキ