1歳のバースデーケーキHappyBirthDay1歳のバースデーケーキ


*Shingo Murakami*


クラッカー26歳おめでとうクラッカー



翔くんと一日違いなんだよね~ビックリマーク

なので、翔くんのと一緒にお祝いしましたあせる(笑)


書いてて思ったけど、“Shingo”って

ヘンな感じがしちゃったあせる

いつも“ヒナ”って読んでるからだねあせる


ヒナのツッコミ好きですぁげ㊤

すばるとの<未定『壱』>はきっとナイナイみたいな

感じなのかな?(笑)

司会者力あるよねグッド!合格

数年後は【島田伸助】!?

エイトのお母さんキラキラ

いつまでも“ヒナ”って呼ばれる“村上信五”で

いて下さいラブラブ


これからもず~っとeighterとして応援してま-すハート




ドキドキmomoドキドキ