送り主の名前ゎ??
●しいや みぃさん


どんな、関係??
●アメンバーアメンバー

  読者登録もして頂いてますLOVE




どこで出会った??
●アメブロアメーバ




話しかけたのゎ、どっち??
●しいや みぃさん




第一印象ゎ??
●なんか人懐っこそぉニコニコ
 ブログも可愛いなッて感じミスバニー



今ゎ、どう??

●変わりません(´0ノ`*)




送り主の声聞いたことある??
●ないよ~あせる



可愛い??
●だろうなぁ音譜勝手に想像してます(笑)




顔見たことある??
●・・・想像してます(笑)




電話したことゎ??
●ないよ~あせる




直メゎ??

●ないあせる



送り主にあいたい??
●会いたいな~合格




今なにしてそう??
●ん~エイトの事考えてるッ



たとえば、どこが好き??
●ブログ読んでる限り、可愛らしいところニコニコ

  ブログって結構人柄出るんじゃないかなにひひ




送り主に愛を叫んでください!!

●/

 これからも---!!

 エイトを全力で応援していくんで---!!

 よろしく---!!  





()を当てはめてねミニー
①私は今()にはまっているキラキラ
②今、()に夢中になっているキラキラ
③今、()のことが大好きキラキラ
④()のことを思うと夜も眠れないキラキラ
⑤()のことは、好きな順位で言うと()位くらいキラキラ
⑥このバトンを6人にまわすキラキラ


①安田章大

②関ジャニ∞

③安田章大

 ジャニ以外⇒小出恵介、松山ケンイチ

④安田章大(ぐっすり眠ってるけどネ(笑) )
 なかなか夢に出てきてくれないョ(ノ_-。)


⑤横山裕 2

⑥・亜緒さん

  ・ョウコさん

  ・みかさん

  ・椛さん

  ・苺さん

  ・Orangeさん

 よかったらやってみて下さ-いニコニコ
 

--終わり--



しいや みぃさん音譜またまたありがとう音符



ドキドキmomoドキドキ