しいやみぃさからバトンが回ってきたので

やりたいと思いま~すッ音譜





このバトンは以下のルールを守ってください
 *回された人は3日以内に回答すること
 *嘘偽りなく答える事
 *アンカー禁止
 *回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 *守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・亜緒さん

・ョウコさん

・みかさん

・椛さん

・苺さん

よかったらやって下さ-いにこっ




貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
●え~漫画とか小説は読まないし、ゲームもしないのョあせる

 映像ってDVDとか?

 そりゃもちろん<47-フォーティーセブン->でしょはーと

 あと、ドラマだと⇒

 <to Heart~恋して死にたい~

 ↑知ってる人いるかな?(笑)

   99年のドラマです!古っ(笑) 

おいしいプロポーズ

 今のところコレらを越えるものはナイかも(笑)

 大っっっ好きなドラマラブラブ


 映画だと⇒

LimitOfLove海猿

 ↑劇場で3回観ました目←どんだけ

タイヨウのうた

 ↑YUIの演技が初々しくて可愛いのきら☆

  塚本高史も良い役なの~ラブラブ 


 て感じかな?




好きな音楽は?
●関ジャニ∞、嵐、NEWS・・・ジャニ系だねハート

 倖田來未、宇多田ヒカル、絢香、

 大塚愛、伊藤由奈・・・かな?



好きなブランドは?
●セシル、PinkyGirls、

 サマンサタバサ(ベガ)・・・etc





回してくれた人の心の色は?
●しいやみぃさんのって事だよね!?

 なんか【】って感じかなぁ?



最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・亜緒さん⇒

・ョウコさん⇒黄色

・みかさん⇒

・椛さん⇒ピンク

・苺さん⇒
なんかほとんど担当カラーになっちゃった!?


貴方の名前は?
momoですドキドキ



年はいくつ?

22歳(章大とタメ)





好きなものはなぁに?
●食べ物だと⇒

 (コンビニとかで売ってる干し梅とか、

 甘酸っぱいのが病みつきになるッ(笑))

 フルーツパスタ・・・嫌いな物がほとんどナイから

 逆に好きな物が一つに絞れないっていうか。。。

 難しい(笑)




恋人いる?

●いませ---ん(ノω・、)

  




好きなタイプは?

●現実に好きになる人って、章大とは正反対で(・・;)

 背が高くて、男らしい人かな?

 あとはやっぱり優しい思いやりのある人合格
 子供や動物が好きな人合格

 



嫌いなタイプは?

●空気読めない系?
 自己中、常識がない人



------------------



終わりましたぁにっこり

なんかひとつの質問に多く答えすぎ?(笑)

しいやみぃさありがとうございましたぁハート



ドキドキmomoドキドキ