そして、前から行ってみたかったイトシアアップ


目的はそうだ!


B1Fにある

クリスピークリームドーナツLOVE


新宿にしかなかったのが、有楽町にも

オープンしたんだよねぇにひひ

予想的中で、長蛇の列ッ目

でもせっかく来たんだしって事で並びました星

待ってる間にもお客さんが絶えず、外にまで列が作られてる

のを見て、みんなが『えぇ~!』って同じ反応なのね(笑)

ウチらは普段コンで鍛えられてるから

待ってるのは全然平気なのネ~ヽ(´ω`)ノキラキラ

やっと店の中へ入ると、ドーナツが作られていくのが

ガラス越しに見えるの音符




これはドーナツが揚げられる前の工程かなドーナツ


サゲサゲ↓








上の写真のが流れていって、これが揚げられてるとこ合格

真ん中でひっくり返されて、反対側も揚げられてくのひらめき電球

面白くて、全然飽きなくてず~っと見てました(笑)


サゲサゲ↓









そして、買ったのがコレ


サゲサゲ↓





レジで支払いしてたら、後ろの方から

『サンプルで~すどうぞ~』と声が

振り向くと、お店のお姉さんがドーナツを配ってるの

試食なのにまるごと1個くれてドーナツ

ラッキーでしたチョキ食べ物には弱いわね(笑)

スゴイ太っ腹じゃない!?

できたてだから、温かくてすんごいおいしかったぁきゃはっ♪


家族にお土産したら、すごい喜んでましたッニコニコ

よかったよかったキラキラ




なんだかすごい歩いた一日でした(笑)


次は2月15日(金)に818の当日券狙いで行く予定ぁげ㊤

今度こそジャニショ入れますように(u人u)



ドキドキmomoドキドキ