20日(日)妹と、ジャニショに行きましたハート



でも・・・




-----整理券配布終了-----



がーーーん(/TДT)/


でも着いたの遅かったのが悪いんだけどダウン



で、ちょうどお昼時でお腹すいたので、

妹が前から気になってた【SCHOOLFOOD】(スクールフード)

という韓国料理屋さんに行きました食事

赤坂駅から近い所なんだけど、初めてだったので

携帯のEZナビウォークを使って検索mobile*

駅から結構近かったです音譜

地下鉄降りた所がちょうどTBSの近くで、初めて見ましたひらめき電球

あんなとこにあるのね~うずまき

なんか人があんまりいない感じがしたんだけど、

TBS前はそうでもないのかな?


で、そのお店に着いたのが、11:55だったんだけど、

店に入ったらお店の人らしき人がお昼ご飯を食べてて、

『やってますか?』って聞いたら、

お昼は12時~らしく(笑)ウチら5分早かったみたい(笑)

で、近くのセブンで時間を潰し、再びお店へ音符




注文したのが


コレ



サゲサゲ↓




韓国のりの海苔巻き







なんとかチキン(笑)

にんにくが結構のってたけど、スパイシーで

おいしかったですぺこ

骨付きだからちょっと食べづらいけどあせる






海苔巻きは1列ずつ追加できるので、

追加して食べましたキラキラ

どれもおいしかったですグッド

ランチもあったけど、日曜はやってないらしく

(日曜日用とか出せばよくない?笑)

今度は平日狙って行きたいな晴れ




そのあと、妹がSHOCKのグッズ買いたいってので、

有楽町へ電車


私、初めて帝国劇場行ったのネ目

すごいね重厚な感じでビックリ

でも普通に通りにあるんだねあせる

私はグッズ買わないので外で待ってる間にパシャリカメラ SP






たっちょんもちゃんと写ってたヨはぁ~と←当たり前(笑)







こんなの立ってたぁげ㊤スゴイね~キラキラ

SHOCK行ってみたいなぁラブラブ

会員でも難しいんだもんね汗





一旦アップ②へつづく



ドキドキmomoドキドキ