こないだ弟とランチに行ってきましたぁナイフ&フォーク


元々は私が友達に教えてもらったお店なんだけど、

今、弟バンビーノにハマって、イタリアンが大好き

だから連れて行ってあげたくて、やっと行けましたニコニコ

チョット勉強にもなったのかな?


土日祝日はホリデーブランチコースってのがあって、

【前菜】【メイン】【ドルチェ】【ジュース】のセットで、

¥1,800はーと

値段的にはどうなんだろ?

ランチにしてはチョット高いかもしれないけどあせる

払う価値アリの料理なんですッきら☆

むしろ安いって思うと思いますッきら☆
前菜はその時によって違うし、ピザとかパスタも

季節の食材を使ってて、本当においしいのハート


前菜とジュース撮るの忘れたので、

メインとドルチェ載せまーすグッド!イェイ←マイブーム?





星自家製モッツァレラチーズのマルゲリータ


マルゲリータ



星モンブラン


モンブラン



最高においしかったぁはぁ~と


今度は家族で行きたいな~~~音譜




ドキドキmomoドキドキ