初夢見たんですキラキラ

しかも、1日(元旦)の夜と、2日の夜に星


富士山でも、鷹でも、茄子でもなかったけどあせる

てか、今までこの三つとも見た事ないんですけど目

見れる人は限られてるんだろーねあせる


でも、昨日(2日)の夢は超嬉しい夢だったのビックリマーク

だってエイトが出てきたんだもーーーーんラブラブ

富士山なんかより、鷹なんかより、茄子なんかより

ずーーーーーーっと御利益がありそうなアップ

最高で最強の関ジャニが出てきたんだーLOVE


内容はもったいないから言わないけど・・・(笑)

でも忘れちゃうんだろーなダウン

いくら、覚えていたくても夢って忘れちゃわない!?

私だけかな!?


どこかに記しておかなきゃニコニコ


夢にエイトが出てくるだけで一日Happyになれる

momoでした~チョキ



ドキドキmomoドキドキ