かどまつ新年あけまして

      おめでとうございますかどまつ

富士山初日の出今年も宜しくお願い致しますラブラブ





え~っと・・・気づきました!?

タイトル変えましたッ音譜どうかな!?

一年ごとに変わってくかも(笑)

どんどんつなげていくってゆーね(笑)

ブログ2年目って事で、前タイトルを残しつつ、

part2にしました(´0ノ`*)

Eighterが全面に出てますが(笑)

それくらいはよしとして下さい!(イツマイ♪)


んじゃッカウコンの感想いきま-すぁげ㊤イェイグッド!(P)


-----------------



昨日のカウコンよかったね~ラブラブ

ペンライトペンラ用意してたら、お母さんに

普通に見ろよと言われ(笑)

暗くしてペンラふるのはやめましたm(_ _)m

妹と二人で発狂してたら、また怒られ・・・(笑)

でもそんなの関係ねーーー!

って気持ちで騒ぎ続けてやりました!


今年は弟(14歳)も観るっていうから、一緒に

観始まったら、ウチらこんなんだから

ウチらの声にビクッビックリてなってて(笑)


嵐の司会マイクなんか落ち着いてたねぁげ㊤

安心して観れたもんキラキラ

やっぱ翔くん素敵ねハート

巷の評判も良いようで合格合格合格

エイトもハンパなく輝いてましたキラキラ

特攻服着てるしーーー!!
しかも赤ーーー!!

たっちょんドラム叩いてるしーーー!!
チュウチュウセブン(だっけ?)が、ドラゴン

に乗ってやってきてるしーーー!!
章大ちゃかり舞台の宣伝してるーーー!!

亮ちゃん紹介された時の声援すごくなかった!?

気のせい?

新曲も良いね~音符<はつうた>

毎年唄っていくのかな音譜

やっぱカウコンの良さは、普段見られない

組み合わせだよね~ニコニコ

青春アミーゴ⇒山P×亀×亮×仁

神でしょ!間違いない!

嵐×NEWSとか!

TOKIO×関ジャニ∞キラキラ

桜庭裕一郎とか、キャッツとか懐かしかった~アップ



テレビで見れるのは開始45分後でしょ?

その前の45分間を観たいよね~ヽ(;´ω`)ノ

これはDVDになんないからね汗
でも今年の放送時間、去年より15分拡大してたよね?
ありがたや~_| ̄|○ノシ(拝)


てことで!来年こそは絶っっっっっ対に!!

行きたいっっっっっビックリ


よしッ今年の目標がひとつできましたひらめき電球



ではパー

これからも宜しくお願いしますはぁ~と




2∞8.1.1

(↑今年はどんどん∞を使っていこーと思います(笑))

ドキドキmomoドキドキ