今朝のおかあさんといっしょで
だいすけお兄さんの卒業の挨拶
(もち録画しました)
に、寂しさを感じ

保育園では
いきなりの人事異動報告が
掲示してました。

そこで、
二年間、水曜から金曜
また運動会や発表会など
いつもそばで優しく一生懸命支えて
いただいた加配の先生が
退職とのこと…😭😭😭😭😭

色々事情はあるから
仕方ないけど
だいすけお兄さんに
引き続き、Wアッパーをくらった
気分…

でもちゃんと午前のお客様に
聞いていただきながら(^^;;
なんとか持ち直してきました。

またどこかでお会いできたらいいな

ほんと書ききれない気持ちで
いっぱいすぎますが
感謝の意を息子と共に手紙に
したためたいと思います。

去年の三月も進級により先生が
変わりましたが、次男にご縁があり
すごく安心しましたが
四月から
どうなるかな…

今まで支えてくれた年長さんも
巣立つし、
三月…って少し寂しいですね

四月から長男は年長

挑戦することがさらに増え
色々心配ですが
抱え込みすぎず
やっていきたいと思います。

本当に先生
たくさんの支えを
ありがとうございます。

また、先ほどお客様を見届けた後
ポストをあけたら
長男の大好きなコ❤️からの
お手紙が💖

四月からも同じクラスで
あることを祈ります🙏