7月に結婚式をひかえた
新婚さまにブライダルエステを
ご依頼いただきました。

お客様は
何年もお世話になりっぱなしの
整骨院の先生です。

ウェディングドレスを着た際
背中のおニクが気になるとのことで
強力痩身クリームをつかっての
背面、胸元マッサージ

そして腕のラインも
ドレスからみえるので
腕のラインも施術させていただきました。

筋肉の緊張をほぐしながら
硬くなった脂肪を柔らかくし
脂肪燃焼をうながします。

まず第1回目なので
脂肪を柔らかくしていくところから
始まります。

回数を重ねることで
スッキリラインが得られたらなと思います!

しっかりお手伝いさせていただきますね

そして、
もともとお肌は白く
毛穴レスで美しいのですが
ひきしまったフェイスライン
よりみずみずしいお肌をひきだすために
フェイシャルエステも
させていただきました。

さらに
撮影のご協力もいただきました。
ありがたく使用させていただきますね

毛穴のよごれをうかしてとる
粒子の含まれた泡洗顔にて
泡パック

そして

グリーンのお野菜や果実の
よさをぎゅっと濃縮した
こちらのゲルにて
マッサージ

{B1CA85AA-31F2-423D-B218-3B178910C589}


お肌や身体にのばすと
ほんのり温かく
筋肉の緊張をほぐしながら

リフトアップ
肌再生
肌の浄化作用
潤い
小顔効果
美白作用

などが期待できます。

お肌に伸ばしたら半透明でうーーっすら
グリーンがのこります。

{19CE72EF-50D3-45CE-8AFD-EFA391BE07E0}

スチームをあてながらなのでさらにわかりづらいですが(^^;;

実際みるとほんのりグリーンです。

そして
リフトアップ
ほおの位置を整え
目元をパッチリとさせる
小顔マッサージも兼ねたあと

栄養をぎゅっととじこめる
炭酸パックです。

{287DECB0-DE01-406E-A95F-EF48F5FF67F0}

ドレスから肌が見える鎖骨にもたっぷり
散布させていただきました。

吸着力がつよいので
パックオフが一苦労(^^;;ですが
ツヤツヤに仕上がります。

さらに化粧水、美白美容液、
お肌にマイナスイオンをあたえ
筋肉の緊張感をほぐし
リラックスし、表情を和らげる
効果のゲルでお仕上げです。

さらにツヤツヤ

普段、洗顔のみのケアとのことで
保湿の際
はじかれてしまいましたが
しっかり蓋をさせていただきました。

長丁場となりましたが
お付き合いいただき
まことにありがとうございます。

またしっかりお手伝いさせていただきますね。

そして私も凝り固まった身体を
ほぐしにいきますね

ブライダル、大切な日にむけてなどの
お手伝いもさせていただいております。

お気軽にご相談くださいませね

📧
lovelikepoppink@yahoo.co.jp
📱
09082468450