ランチと施術

テーマ:
昨日は昔ながらの友人が
施術に来てくれました。

いつもご褒美リラクゼーションにご来店いただき、施術の前は持ち寄りランチで
楽しみます^ ^

昨日のランチはこちら

{8D505B67-6E99-4FA2-843A-60FECF35C408:01}

井口台にあるキッシュグランココさんの
キッシュに
サラダ(スーパーで袋入りのもの(^^;;.でもちょうどよい量で使いやすい❗️)

栗カボチャのカップスープ

盛り付けをカフェ風にしてみました。

なかなかオサレにできたかな!?

美味しかったです!

キッシュグランココさんのキッシュ、
とても美味しくて好きです^ ^

ランチのあとはゆっくり全身を施術させて
いただきました。

またゆっくり楽しみながらの
ご来店お待ちしてます!




AD

杉の無垢

テーマ:
我が家は建築の際
木にこだわり、
お風呂場、お手洗い、和室以外は
全て杉の無垢の木です。

{CEE466E3-DD1F-403C-95C0-7A916998E953:01}



踏み心地がやわらかで
夏は涼しく
冬は暖かい足元で
冬場はよく

床暖房つけてるんですか?

と、聞かれますが
床暖房はつけてません^ ^

無垢の木の踏み心地のやわらかさを
堪能していただきたいので
あえてスリッパはお出ししてません。

{447E3370-61C6-4B02-B874-3BEAC5A73D00:01}



みなさま、踏み心地がきもちいいと
言われます(・∀・)(・∀・)

本日もこれから午後のお客さまを
お待ち申し上げております。

午後からのお客さまは
フットセラピー
プラス
フットトリートメント

で、脚をしっかり癒します。

{58812989-FA6D-4752-907E-F08DE8ADE02E:01}

玄関の小鳥のオブジェちゃんも
心待ちにしています😉
{B5E48E4B-2C76-4B42-9153-21E04F39CEDB:01}



AD

片添ヶ浜

テーマ:
昨日、今日と
とってもいい秋晴れ

我が家は大体主人は土日仕事で
日曜日は子ども達がおり、
朝子商店は
おやすみをいただいてるので
子どもらとよく暇してます(^^;;

遠出の運転は苦にならないのですが
子どもらが帰り道とか
ぐずるので
近場かひきこもりかで過ごすのですが
今日は思いきって
山口県の周防大島にある
片添ヶ浜まで行ってきました。

道中も海が見えたり
大島に渡る橋から見える
海が綺麗で
海岸もとっても広いです。

{45C16F16-C2ED-4CE1-BAEB-26609D46E504:01}

{67D42BE4-FAEB-4609-A292-074142A9D7F0:01}

サラサラのお砂で遊んだり

{31F659B5-1488-43F3-9F60-9F150E50C95E:01}

芝生でガサゴソしたり

{15FB362A-89BE-4998-98CB-27921329A552:01}
走ってみたり

{1FB58536-6CC7-48F3-BD07-597FDE8009FC:01}

お椅子に座ってみたり

{A5C8B9B7-075B-4207-8B74-0BC818239144:01}

木にくっついてみたり

{BCE8A5D1-FE36-42D0-AC4C-D978B0EDAC7B:01}

棒をみつけたり

はしゃいでました。

きいちが海に
ザブザブ行かんか心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

小さな二人を一人で連れてると
どんなハプニングがあるか
ハラハラしますね

でも小さなコをつれたご家族連れさんや
自撮り棒でカメラをとりながら
海のながめを堪能し、丁寧に挨拶を
してくれる若いメンバーさんがいたり
さまざまに楽しまれる姿が
また癒されました。

そしていろんなものなどに
興味をしめしながら
ようやく駐車場につき
帰る際

{B193FC5F-B30B-43D8-8F5B-6BC0E9524860:01}

やはり号泣( ;´Д`)

用意してたお茶やお菓子で釣ってます。

帰り道、海きれいじゃねー

と、気をそらしたり。

大変でしたが😅
秋の海風が心地よかったです。


AD