PINKY☆GIRL-DVC00303.jpg

本日(1/27)、Aqua Timezさん、ラジオDayでした。

★bayfm「ON8」
20:30すぎ~生出演!
(太志くんOKPさんマユコさん)

★文化放送「レコメン」
24時頃~生出演!
(太志くんOKPさんマユコさん)

★文化放送「小栗旬のオールナイトニッポン」
1:20頃~2時すぎまで生出演!
(太志くんのみ)


最初のオンパチだけうっかり忘れてて、途中から聞いたけど、他の2つは完全に聞けたもんねー。私、よく頑張った!!

小栗くんと太志くんが話してるってなんか不思議ー。
はい、クノールカップスープのCMつながりです。

で、太志くんも「どっちがいい?」みたいなコーナーに小栗くんと参加!

★今すぐにするなら?
Q寝るか食べるか
寝る!
「でも食べることも好き!
ケバブが好きで、ケバブ超うまい!」

★住むとしたら?
Q暑いか寒いとこ
暑い!

★間違えられるなら?
Q10代か40代か(年下か年上か)
年上!

★先生になれるなら?
Q体育の先生か保健の先生
体育の先生!

ちなみに、小栗くんは高校の保健の先生になりたいとか。


あー眠い眠い眠い。
では、おやすみなさい。
ばいちゃパー