ドラマ『シグナル』日本版の主なキャストが決まりましたね

韓国のキャストと並べたら・・・



  イ・ジェフン        坂口健太郎

主人公の三枝健人は、「シグナル 長期未解決事件捜査班」で冷静な判断力と観察力、プロファイリングの知識を兼ね備えた警察であり、謎の無線機で過去の未解決事件を解決していく。過去のある事件で心に深い傷を負い、警察を信用できなくなったため、自ら事件を解決しようとする人物。


  チョ・ジヌン         北村一輝

三枝健人と協力して事件を解く!過去の刑事に北村一輝さん

無線機で現在を生きる三枝と通信し、事件を解決に導く過去を生きる刑事・大山剛志
  

  キム・ヘス         吉瀬美智子

三枝が所属する長期未解決事件捜査班のリーダーであり、三枝の相棒となる刑事・桜井美咲


 チャン・ヒョンソン       渡部篤郎

刑事部長の中本慎之助
警察の裏の顔ともいうべき存在で、数々の政治家や大企業に絡む隠蔽工作を行うなど、汚い手を使って現在の地位にのし上がってきた。


ん・・・・

なかなかのシンクロ率です

私の好きな俳優さんばかりですわラブラブ

そしてこのドラマを盛り上げるのは!

主題歌ですね



防弾少年団は4月から日本のカンテレ・フジテレビ系で放送予定のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の主題歌『Don’t Leave Me』を歌って、ドラマを盛りあげるビックリマーク

防弾少年団が歌った『Don’t Leave Me』は、EDMの感じが加味されたヒップホップナンバーでドラマ展開にスリルと迫力感を高めて視聴者の感情を刺激する予定

防弾少年団は『Don’t Leave Me』を含め、合計10曲が収録された日本3rdフルアルバム『FACE YOURSELF』を4月4日発売

歌も楽しみですねにひひ

これは・・・やっぱり観るかなぁv(。・ω・。)ィェィ♪


         (画像お借りしました)m(_ _ )m


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村