今の韓国での順位ビックリマーク


【DRAMA】
1.子供が5人
2.変わった家族
3.ドクターズ
4.獄中花
5.家和萬事成

【MUSIC】
1.「Why So Lonely」 - Wonder Girls
2.「Day Day」 - BeWhy(feat.Jay Park)
3.「NAVILLERA」 - GFRIEND
4.「Forever」 - BeWhy
5.「CHEER UP」 - TWICE

【ACTOR】
1.キム・ヒエ
2.イ・スミン
3.イ・ソンビン
4.スエ
5.キム・レウォン



(この順位はメールで送られてくるWoW!Korea Magazine を元に書いております
他と違っていたらあしからず(笑))


やはり・・・・今日も暑いですあせる

猛暑ですわ(;^_^A

いつまで続くのでしょうか。(´д`lll)



今回は【DRAMA】・【MUSIC】・【ACTOR】が前回と全く変わらず

言うこともない・・・・

こんなことは珍しいです


という事で今回は韓国で放送中の話題になっているドラマを紹介



イ・ジョンソク君&ハン・ヒョジュちゃん主演のドラマビックリマーク


      「W-二つの世界」


7月9日のブログでも少し紹介しましたが

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間、異なる次元を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマ


 
左から

カン・チョル(30歳)castイ・ジョンソク
アテネオリンピック射撃拳銃金メダリスト

JNグローバルの共同代表で、放送局“チャンネルW”の所有主。 個人資産8千億ウォンに達する接近不可能な最年少青年財閥!
それだけか? 女性の母性本能を刺激するイケメンと9等身のモデルフォース、加えて天才的な頭脳と根性、マナーとユーモアまで備えた非現実的な完璧な男性。



オ・ヨンジュ(30歳)castハン・ヒョジュ
ミョンセ病院胸部外科のレジデント2年目。

母親の勧めで医学部に進学、今までただの1度も才能があるとか適正が合うとか思ったことは無い。 毎日狂ったような教授にすねを蹴られ、徹夜やうたた寝でデートさえできずに病院で青春時代を過ごしている。 自称、隠されたすごい美貌の持ち主。





左から

ユン・ソヒ(30歳)castチョン・ユジン
カン・チョルの秘書であり、古い友人

カン・チョルの胸中を把握し、仕事も速い有能な秘書だが、シックな外見とは異なりカッとなりやすい性格。 どうかすると秘書ということを忘れて上司であるカン・チョルに小言や悪口を言う。 男のロマンを全部集めて実現させたようなセクシーで高慢な容貌の持ち主


オ・ソンム(62歳)cast キム・ウィソン
ヨンジュの父親。 人気ウェブトゥーン『W』を連載する有名な漫画家。

芸術家としての独善とうぬぼれ、それに長い間無名で貧乏だった歳月によるコンプレックスと自責の念、貧乏時代に離婚した妻への怒り、長い連載によるストレスなど、複雑な感情を持った過敏な男。








7月20日に韓国で放送がスタートし、水木ドラマの視聴率1位を獲得したイ・ジョンソク×ハン・ヒョジュ主演の「W-二つの世界-」(原題) が、

早くも今秋、CS衛星劇場で日本初放送が決定!!



人気のあるドラマは最近は衛星劇場で初放送が多いです┐( ̄ヘ ̄)┌

これまたチングに観せてもらわないとですにひひ



今回はこんな感じでドラマを紹介しました


次回は変化があるといいですが・・・・・




ではではパー



また来週まで(*^-^*)ノ~~マタネー





                        (画像・動画お借りしました)m(_ _)m






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村