今の韓国での順位ビックリマーク



【DRAMA】
1.愛は歌に乗って
2.鄭道伝
3.猫はいる
4.来た!チャン・ボリ
5.私だけのあなた

【MUSIC】
1今日から1日 - K.Will
2目、鼻、口 - 「BIGBANG」SOL(テヤン)
3Good Luck (グッドラック) - BEAST (ビースト)
4君を君を君を (You You You) - FLY TO THE SKY (フライ・トゥ・ザ・スカイ)
5私の昔話 - IU(アイユー)

【ACTOR】
1.ソン・イルグク
2.イム・ジヨン
3.ソン・ユナ
4.オム・テウン
5.ソ・ガンジュン


(この順位はメールで送られてくるWoW!Korea Magazine を元に書いております他と違っていたらあしからず(笑))



今日は日曜日です

雨は・・・降りません・・・蒸し暑いです・・・・(;´▽`A``

近畿中部は雨が少ないですよ

一部では大変なことになってるのにね~~(°д°;)


ではでは

ランキングに


【DRAMA】ビックリマーク


今回は・・・・

多少順位は変わりましたがこの5作品は変わらないですね

言うことないなぁ~~(;^_^A


【MUSIC】ビックリマーク



歌手K.willが新曲「今日から1日」で9つの音楽配信チャートで1位を記録したビックリマーク



           今日から1日 - K.Will カラオケ


『今日から1日』は、簡潔なイントローとミニマルなドラムサウンドに、リズミカルなピアノ、ギター、ベースなどが調和されたグルーブなテイストの楽曲。好きな女性の心を掴みたい平凡な男による愛の告白が歌詞で表現されている。


ミュージックビデオ映像には、SBS「日曜日が良い-ルームメイト」を通して人気を博す俳優パク・ミンウと「SISTAR」のソユが恋愛をスタートさせる爽やかなな恋人役で登場ビックリマーク


曲のテンポといい爽やかなカップルでいいですね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【ACTOR】ビックリマーク




                      1位 ソン・イルグククラッカークラッカークラッカー



        2位 イム・ジヨン               3位 ソン・ユナ


          
                 4位 オム・テウン               5位 ソ・ガンジュン



今回は簡単で失礼しますm(_ _ )m



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ようやくMy PCが快適に♪゜・*:.。. .。.:*・♪



システムが入っているメインのHDDがおかしかったので


外付けHDDにメインのHDDを丸ごとクローンを作って


入れ替えるとそのまますぐに使えるので楽でしたチョキ 


ということで起動時のイライラがなくなり快適音譜快適音譜





ではでは・・・・そういうことで



また来週まで(*^-^*)ノ~~マタネー






                          (画像・動画お借りしました)m(_ _)m






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね