先日、花火に行くときにR氏の車に乗せてもらった時のこと。

R氏の車の前方には、速度表示されて、速度取締り機が近づくと

音が鳴る機械がついてるの。

みあの友達に、暴走系の女の子がいて、その子も同じやつつけてたから

知ってたんだけども。


R氏に、結構スピード出すんですか?って聞いて見た。

見た感じ、そこそこ運転うまいし、急いでたときも

そんなに飛ばしてる感じがなくてね。


そしたら、高速ではね・・・って言われた。

高速でスピード出すのは当たり前じゃないのか?ww

そう答えたけど、その後意外な一面を知ることになった。


R:昔、調子のってた時代があってね。結構とばしてたんだ。

み:それはすごい意外ですね~。どれぐらいですか?

R:・・・・・・速度ふりきれるぐらい・・・


これ聞いてすっごいびっくりしたよねww

おとなしい感じの人だから、まじで驚いたΣ(゚д゚;)

車好きなんだよね~って聞いたときは、男の人だし、男兄弟だし

そうなるだろうなぁって思ってたけどそういう意味でも好きだとは

思わなかったなぁ~(´・ω・`)


今では、もうそういうのはしなくなったって言ってたけど

人間ってわからないものですな(゜ρ゜)


みあが今まで付き合ってきた人は、全員車乗ってたけど

車にこだわりが全然なくて車に興味ないって感じの人が多かったから

そういう話ももちろんしたことなかったなぁ~。


車好きっていう男の人って、男っぽくていいなって

みあの偏見と理想があったんだけど、今まで出会うことなかったな。


おとなしい感じのR氏の意外な一面でした~。

そんなに意外かなって言われたけど

みあも中身がヲタクだということに驚かれるから

自分で思うよりも外見で判断されるもんなのかね~。

みあは見た目からしてヲタクオーラ出してると思うんだけどなぁ。

(not バンダナでチェックシャツだけどw)