こんばんまぃち-☆

藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-20111026185609.jpg

▲里菜とまた遊んだょにゃーハートハート





最近ばたばたバタコさんで
なかなか更新できずに
すみませんっしょぼんあせるあせるあせるあせる




撮影したり、編集部行ったり
モデルのお仕事したりドキドキ


アイドルユニットの方も
色々と頑張ってますにひひ音符音符




この前ゎ渋谷ウームで、
今日ゎ渋谷O-EASTに
見学に行ってきましたニコニコドキドキ




今日のゎアイドルでなくて
バンドさんのイベントだったけど
勉強になりましたーラブラブ!ラブラブ!キラキラ






もぅね!!!!!!
早くライブやりたぃニコニコドキドキドキドキ
見てるだけじゃうずうずするょねガーンDASH!DASH!



お休みしてから
もぅ4ヶ月も経っちゃいましたショック!




ライブ楽しいもんっドキドキ

で、見にきてくださってる
皆さんとわぃわぃわーいキラキラ
って盛り上がりたぃですねラブラブ!ドキドキ



とにかく、デビューに向けて
頑張りますにひひラブラブラブラブラブラブラブラブ





そしてドキドキ
明日ゎ芸能ハローワークの
番組でいただいたお仕事してきます得意げ音符音符




一日中だから
頑張りますドキドキドキドキ





でゎでゎドキドキ
ばぃまぃち-☆