お疲れさまぃち-☆

なんか途中が消えていたので
追記しましたドキドキ


藍田舞オフィシャルブログ 『あいまい』なひっとりっごと★-20111019233336.jpg
▲森浦あゆ子ちゃんと音符



今日のニコ生、
急だったのに見てくださった
皆さまありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




急すぎて見れなかった皆さま
ごめんなさぃしょぼんしょぼんしょぼん



これから不定期ですが
19時~やるので
ぜひまた見てくださぃ得意げ音符音符




なにげにね、ニコ生
初出演だったんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


初めての方もブログ見て
飛んできてくださった方も
沢山コメントくれて
嬉しかったですドキドキドキドキ


まぃち-の位置から
パソコンがちょっと遠くて
コメント拾いきれなくて
すみませんショック!汗汗



もっと慣れたらスムーズに
できるかなぁ!?キラキラキラキラ



もっと面白いニコ生に
できるようにみんなで
研究していくので
お楽しみにっニコニコドキドキドキドキ




ブログだと質問返したり
会話ってあんまりできない事があるけど

ニコ生ゎリアルタイムで
色んな人とお喋りできて
楽しかったなぁドキドキドキドキ


何時間でも
できそうだったもんラブラブ!キラキラキラキラ



また質問とかあったら
ぜひニコ生でコメントくださぃねにひひ音符音符






そして長音記号2ハート
ニコ生で初めて
お知らせしましたが、

まぃち-ゎ新しくユニットを
組む事になりましたキラキラキラキラ



14人組の
アイドルユニットとして
これからまたライブに
出る事になると思いますドキドキ




詳しくはまだ言えないので
また今度お知らせしますニコニコドキドキ





でゎドキドキ
おゃすみなさぃまぃち-☆