わたくし大のお気に入りのハーブエステ~ラブラブ


正式名称ゎ

ハーバル・グリーンケアトリートメントだったゎ( *´艸`)




わたくしたちの間でゎ短縮系『ハーブを入れる』音譜

正式名称ゎ長いよッ(;^ω^A






午前11時~17時までビッシリの予約だったので


わたくしゎコーヒー出したりバタバタあせる

忙しかったゎ~(笑)ガーン





も~っといっぱい写真撮りたかったのに


やっぱり今回も少なかった。。。汗 ゴメンしょぼん





わたくしのスパダチイエーイの陽子がハーブ前に超音波アップ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』


超音波をしておくとハーブの入りがよくなるの~ドキドキ


で、超音波してくれてるのゎ



み~んなの憧れびっくり 佐生さんラブラブ!




超~~~~~キレイなお肌なのラブラブラブラブラブラブ



もちろんお顔立ちもおキレイよぉぉぉぉぉドキドキ  ̄∀ ̄*



みんな始めてあった時ゎうっとり~:;*(人´∀`)ラブラブ

なのですビックリマーク ハイッパー(笑)



13年こちらのハーブと化粧品を使ってる人で

使用する前の写真とゎ別人ビックリマーク( ≧艸≦)

この方のお肌になるんだったらラブラブと思って始めたのでしたクラッカー






今回ゎ広島在住の愛用者さんも

広島出張があるってことで、結構と遠くからいらっしゃいましたニコニコ




化粧品ゎ10年愛用してらっしゃるとかビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!




ハーブはまだレギュラーが10万だった頃

大阪まで交通費をかけて受けに行ったらしい・・・叫び

ソレってスゴイゎ・・・汗



お母様が還暦、娘さんゎわたくしの1つ上音譜




年齢を聞いてビックリビックリマーク( ̄□ ̄;)!!

見えな~い!!




陽子と2人であいた口がふさがらないゎ。。。あせる


娘さんゎハーブを受けるのゎはじめてで

化粧品のみ10年愛用らしいんだけど

誰が見ても20代涙



愛用暦10年選手ゎみんな違うゎ~キラキラ


陽子と2人、また決意が固まったのでありましたぁ(笑)↑↑☆びっくり




今回ゎじっくりレポしま~す音譜LOVE♡



  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ