最近、『』という言葉に良く行きあたるビックリマーク



このブログをはじめて仲良くしてもらってるブロガーsanとも

スゴイ縁だなぁと思っちゃう~ラブラブ





日本中いろ~んな人がいる中で



アメブロを書いてる人っつーのもかなりの数ニコニコ



その中の数人と




こうして何かの縁でつながることができた!!







それって、物凄~くいろんな偶然が積み重なってできただよねラブラブ





はじめたのがたまたまアメブロだったとか・・・ハート

たまたまこの時期だったとか・・・ハート






偶然????? 





それとも必然?????   ̄∀ ̄*






いろんなこと教えてもらったり、会話ができたり( *´艸`)




慰めてもらったり、情報交換ができたりラブラブ!





縁なんだなぁってドキドキ








そう思ってたら、リアルに身近でも


急に縁が動き出したって感じで、






なんだろはてなマーク




縁のスパイラルがまわり出したはてなマーク  щ( ̄∀ ̄)ш (爆)

↑ナンダソレ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)





母の周りもわたくしの周りもビックリマーク


美容に関しても仕事に関しても音譜


いろんなご縁が急にアップにひひ







ちょっとビックリあせるだけど、かなり嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



コレからめっちゃ楽しくなりそうな予感だゎゎゎゎ♪(* ̄ω ̄)v







ご縁のスパイラル~ルルルッアップアップアップ




みんなをつなげ~♪(*⌒∇⌒)从(⌒∇⌒*)♪





ってか。(笑)




仲良くして頂いてるブロガーsan音譜

ご縁に感謝です。(⌒ー⌒ゞ

  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ