最近、比較的ウチの近くに2軒も建った

『丸亀製麺』


『美!!よくばり☆ぶろぐ』


ココのさぬきうどん美味しいから好き~ハート



早速、行ってみた~2軒とも( *´艸`)

1軒目ゎ食べるの夢中で写真撮るの忘れちゃった。。。ガーン



うどんを『美味しいニコニコ 美味しいね~ハートって

連発しながら食べたのはじめてかも~(笑)



今日行ったトコゎ『宮島口』に出来たの合格


宮島にお越しの際ゎどうぞ~(笑)








前に他へ行ったときは釜玉めんたいを食べたけど


きょうゎとろろと温玉生


『美!!よくばり☆ぶろぐ』



なぜかメニューが違って、ちょっとビックリビックリマーク

釜玉めんたいがナイ。。。汗 



その代わりカレーうどんがあったゎ音譜




丸亀のほかと違うとこゎひらめき電球



とにかくかき揚げの天ぷらの大きいこと!!


『美!!よくばり☆ぶろぐ』


スゴイッしょはてなマーク


お皿に乗ってるのゎ2つだけど、うどんは『大』

器と比べても大きいのがわかるビックリマーク

ボリュームたっぷりラブラブ




このえびのかき揚げで130円~アップ 安っっΣ(・ω・ノ)ノ!






2人でおなかいっぱい食べても1,000円ちょっと・・・



かなりリーズナブルですゎ~(* ̄Oノ ̄*)




見つけたら行ってみて~おんぷー

(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノ



うどんゎ柔らかい方がいいって言う人にゎ向かないかもね( *´艸`)


  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ