お試しにもプラスして入れた洗顔フォームキラキラ



とにかく泡がスゴイ
!!バイバイ




モコモコのマシュマロみたいドキドキ







まず、とにかく少量でOKビックリマーク




教えてもらったときは2cmくらいって言われたけど

5mm以内で十分( *´艸`)

『美!!よくばり☆ぶろぐ』


ちょっと広がっちゃったけど、5mm以下くらいかなはてなマーク


コレを泡立てると泡




ジャーーーーーーーーーーーンアップ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』


このふっくらした泡ビックリマーク  逆さにしても落ちないの(笑)


一瞬じゃないよおんぷ


当分このままでも全然大丈夫~黒背景ウフッ




コレをつぶして~グッド!

『美!!よくばり☆ぶろぐ』

離してみると

『美!!よくばり☆ぶろぐ』

ぽよ~ん音譜





ラブラブ クリーミーでしょはてなマークニコニコ



この弾力のある泡で洗うからキモチーの~ラブラブ!



メチャメチャ少量でいいから、前いつ買ったかな~ってくらいビックリマーク




穴も容器に比べて小さいしハート

5mm程度出したんじゃ、なかなかなくならない↑↑☆きらきら


『美!!よくばり☆ぶろぐ』





うちゎオカンと2人で使ってるけど、多分買ったのゎ今年の頭(笑)


つい先日新しいのに替えたトコだから

コスパゎ( ̄ε ̄〃)b







また追加で容器買ってきたから、



キレイになりたい人~音譜

使ってみたい人ゎ遠慮しないで送り先プチメしてね~チョキにひひ





交流のない方ゎご遠慮下さい。m( _ _ )m

  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ