今日ゎ久々ってか数年ぶりに、

持っていた補正下着のお直しに来てもらったのニコニコ




3セット持ってんのにここ数年は着てもいない・・・・・


初めからそんなに着てないか????   ((((( ̄∀ ̄;





そろそろ普段から着けてないとダメかな汗っと思ってあせる




音譜ピンポーン音譜




ドアを開けた瞬間!!

お姉さん
『うゎッ 変わったね~ドキドキニコニコ


わたくし
『えっ?? そんなに驚くほど???? 何が?????はてなマーク




お姉さん
『・・・・・??』




わたくし
『どんな風に?????はてなマーク汗




お姉さん
『え~♪なんか、いい歳の取り方してるビックリマーク





わたくし
『マジ????   ̄∀ ̄* 』


あっ!!ひらめき電球 もしかして白くなったとかはてなマーク
矢印ココでやっと何かがわかったあせる 遅ッッ汗




お姉さん
『そぉ!! お肌キレイになってるよね音譜

すっごい変わったゎ~』




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





それから、化粧品とかハーブの話に流れたのゎ言うまでもないね(笑)





ダーリン
『実際マジマジ見ると良くなってるってわかるけど

毎日の様に見てるとあんまりわかんないよな。。。』



って話、ちょうど先日ダーリンとビール飲みに行った時にしてたのドキドキ


ダーリン
『乾燥とゎかなくなったし、化粧ノリもイイ』ってチョキ




うちのダーリンそういう点、結構ウルサイからね汗

わたくしよりわたくしのお肌を見てるビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ! (爆)





それにしても、

数ヶ月ぶり以上で会う人にゎ必ず言われるようになった!!



透明感が出たとか・・白くなったとか・・・ ( ̄ー+ ̄)


それってスゴイゎ~:;*(人´∀`)



数年前より断然イイってドキドキドキドキドキドキ (///∇//)




現状維持ができてるだけでもスゴイのに


20代より良くなってるってコトよ( *´艸`)



更に自信持っちゃうゎ~ ̄∀ ̄*



この話題!グッドタイミングだったゎ音譜“d(≧∇≦*)







今日、追加容器&袋買ってきたから、

早速送るね~\(*T▽T*)/








  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ