久々のお休みで、ダーリンとビール飲みにニコニコ



焼き鳥久しぶりだったから美味しかったぁ音譜


でも、カクテルcocktail*が薄い・・・汗

コレ、ケチりすぎあせる


マジでジュースじゃんって感じだったゎ~にひひ





朝帰れば飲酒にもならないでしょビックリマークってコトで

車で行って、車ゎ駐車場に止めたままハート


ちょっと離れたマイクカラオケにゴォーーーーーーッ


(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノ




ガッツリ!!チョキ オールで歌いましたゎ~↑↑☆きらきら



『美!!よくばり☆ぶろぐ』


で、朝6時閉店とともに車へおんぷ




ちょっと距離あるから1㌔弱位かなぁはてなマーク  片道グッド!




2人とも歩くのゎ全然OKだから、

なんとなく歩いてたらすぐ着いちゃったよニコニコ






帰りにラーメン食べて、帰宅したのは7時時計


それからお風呂bath*入って寝たのは9時過ぎ(爆)




どんな生活やっちゅーねんビックリマーク  ̄∀ ̄* ニヤッ






このままだと本日寝て終わってしまう!!



頑張って13時30分起床で~す( *´艸)( 艸`*)




おぉぉぉぉ。眠いゎZzz…(*´?`*)。o○



  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ