なんだか、バタバタして。。。








更新もペタ返しも出来てません。。。。|||||(。_ _)|||||









ペタくれてた人ゴメンね~汗しょぼん







あとでぇ、かならずぅ、伺いますぅぅぅペコリ(汗)








で、


ひっさびさに行って来たよ~アップチョキ



塩サウナドキドキドキドキドキドキラブラブ!





去年ゎほぼ週一の間隔で行ってたキラキラ



なんかね音譜



『体の中に水分が溜まってるぅぅぅぅぅ』

って感じがして汗





それが最近コレおふろのおかげかきらきら  (過去記事ゎにこっ2こちら



溜まった~って感じにならないんだよね~にひひ


普段の入浴で、かなり出てるからだろうねmini笑




さすがにそろそろ行きたくなってラブラブ








気持ち良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップイエーイ




お風呂で汗出すとのゎ違う気持ちよさ音譜



スッキリびっくり さっぱりハート黒背景ウフッ





たまんねぇアップラブラブ!





今回ゎ行った時間が遅かったから、


22時に入って閉店まで3時間   ̄∀ ̄*(爆)


いつもゎ21時に入るの☆^(o≧∀≦)o




その間サウナonlyよラブラブ


お水500ml持ち込んで飲みながらニコニコ


飲んだ方が出るんだよキラキラハート 知ってた?うっそー!



ストレス発散だよキラキラ




  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ