きょう、待ちに待ったバラ~ブラックティーの蕾が


もうちょっとで開きそうアップLOVE


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ブラックティ


ちょっと虫食い穴シャクトリムシあるけど、ご愛嬌~ラブラブ




実ゎ黒点病で葉っぱもあんまりないの。。。あせる

この子だけちょっと弱いのかな~ガーン




昨年、福山バラ祭りでお持ち帰りした子ハート




植え替えも冬までしなかったし、


剪定もしなかったせいで春咲いたっきりに。。。泣き1





鉢から抜いてみてビックリ!(/||| ̄▽)/ッ!!!


土もひどいし、根が張ってない。。。ガーン





コレじゃ汗花咲かせられないよね~しょぼんって感じだったあせ2



だから、一年ぶりアップチョキ



良かった~音譜咲いてくれて↑↑☆きらきら






秋にも見たいから、今年ゎ剪定しなくちゃねニコニコ


みんな、キレイに咲かせてるもんね~ドキドキ


やっぱり剪定ゎ必要なのねheart

誰か伝授してぇぇぇぇぇ~☆^(o≧∀≦)o






HTの剪定の仕方の本本



ゲットしに本屋さん行かなきゃ~べーっだ!


(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノ




ついでに、ホワイトコッケード今年ゎコレが最後かなにひひ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ホワイト



  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ