おばあちゃんからの電話携帯


偉くテンションが高いアップにひひ



入浴剤の注文の電話だったょハート

お友達の分もね↑↑☆




ご近所の畑友達に分けてあげたらやっぱり良かったらしくて


冷えで1時間くらい入ってないと温まらなかったのに

短時間で温まるって~LOVE



お友達の旦那さんゎかゆみが止まったらしいっっ!!黒背景ウフッ



『お風呂おふろ入ってね』ってうるさく言わないと

なかなか入ってくれない旦那さんが

最近ゎ 『お風呂入ったよ』って先に入ってるんだってビックリ!!




それも、入浴剤隠しておかないと入れすぎちゃうとか(笑)

でも、喜んでもらってるみたいだから良かったよねキラキラ




おばあちゃんゎというと、先日畑をやりすぎて腰が。。。ダウン

帰ってすぐにパーキーで40分お風呂に入ったんだってラブラブ



40分ってめちゃスゴイねぇアップщ( ̄∀ ̄)ш
前のおばあちゃんにこっ2最高の温泉で♪ おばあちゃん元気!!



そしたら、次の日全く傷みが残らなかったそうな。。。(゚∀゚)ww




以前なら午前中しか元気がなくて、

朝と午後の言ってることが違ってたの汗


疲れちゃうんだろうね汗汗



まわりゎそれに振り回されるんだけど。。。ガーン




それが、朝ゎ町内で公園の掃除そうじがあって

その後、原爆の会に出て夕方17時まで元気!!p(⌒ー⌒。)q



(広島出身なので、原爆手帳を持ってるのです。にひひ



帰って叔母に

『17時だよ~スゴイねぇheart朝公園の掃除だったのに』




そう言われて公園の掃除を思い出したとか。。。ニコニコ

ボケてゎないよ(笑)




それも、原爆の会で歩いたらしいんだけど、

はじめゎついて行けるかな~って思ってたんだってウフッ

おばあちゃん以外のメンバーは10歳くらい年下だからね音譜




でも、気がついたら先頭きって歩いてたらしいアップ( *´艸`)




やっぱり歳をとるほど効果が出やすいねぇニコニコ

そう感じるドキドキ





わたくしよりオカングッド! オカンよりおばあちゃんラブラブ!

細胞が弱ってるから??( ̄▽+ ̄*)



コレも聞かれたから載せておこうパー

特許取得の入浴剤bath*の効能イエーイ


《 効 能 》 

疲労回復・神経痛・リウマチ・肩の凝り・腰痛・冷え性・荒れ性・にきび・ひび・しっしん・あせも・あかぎれ・しもやけ・うちみ・くじき・痔・産前産後の冷え症

ちなみに定価ゎ1㌔ 4800円→30%offで買えま~すチョキ


こちらも購入方法伝授しますので、

気軽にプチメmakovvでどうぞぉ~ハート




  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ