パーキーで起きたおばあちゃんの変化があまりにもスゴイから

同じ悩みを持つ人がいたら、参考になるかなぁ~と思ってチョキ



おばあちゃん大阪で畑を借りてるんだけど、

畑から帰ると、そそくさとパーキーおふろに入るらしいニコニコ



もともと、膝も悪かったし、83!歳が歳だからね汗

だいぶしんどくなってたみたいガーン



ソレが、パーキーを付けて以来元気になっちゃってアップ


行ったらお風呂がキレイなの音譜




掃除が苦手なおばあちゃんなのに


元気になったらキタないのが目に付いて

掃除をする気になったってビックリマーク



エェェェェェ!!スゴぃやん!!!!!!!Σ( ̄∇ ̄|||)






更に


パーキー付けて半月くらいかなぁキラキラ


定期的に行ってる病院で、いつもの様に血圧を測ったら


センセーが 『反対も測ってみて』ってあせる



不整脈とか心臓からの血管が蛇行してたりと。。。

血圧が高いと詰まったりしちゃうから

とにかく血圧ゎ下げないといけないのよ。。。




ずーっと血圧を下げる薬を飲んでたんだけど

いきなり若い人と同じくらいの正常値だったってアップ(☆w☆)!!!




センセーもビックリしたんだろうねぇ~ニコニコ




反対側、測っても一緒でしょ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ




ウルフちゃんのおかげで元気になったって

めっちゃ喜んでる~ドキドキ



あっ!!よく聞かれるのが値段(笑)

書くの忘れちゃうのよね~( ̄∇ ̄*)ゞ



ちなみにパーキー医療用具で11.8万円ドキドキ


コレを安いととるか高いととるか。。。シラー



うちゎ安いととっちゃいましたイエーイ



なんてったって、健康オタクですからぁ( *´艸)( 艸`*)


月1万で元気になるなら(笑)




パーキーについて詳しく知りたい人ゎ

いつでもプチメメェル来たよでどうぞアップ



市販してないし、安く買える方法があるから教えますよ~チョキ

別に売りつけようと思ってるワケじゃないからねッ黒背景ウフッ

お気軽に~(爆)



ついさっき、携帯があって、更に後日談増えたけど、

明日にしよ~っと♪(v≧∀≦)-☆



  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ