熱が下がったと思ったら、即お買い物~(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノ


ってか、オカンに頼まれて、土を買いにチョキ


帰って即、お庭いじり開始アップグッド!



ジッとしてられないのね~黒背景ウフッ





性分です。。。(・ε・)





さぁ、そろそろ咲き始めましたよ~矢印

CLホワイトコッケード白薔薇


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-コッケード


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-コッケード

蕾がいっぱいだからいつまで咲き続けるのかLOVE

めっちゃ楽しみぃぃぃぃラブラブ!




そうそうびっくり

先日フランソワジュランビルと絡める予定って言ってた

過去記事ゎにこっ2家の薔薇☆

アルベリックバルビエがコレやじるし


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-アルベリックバルビエ


リナリアと比べても・・・・汗 可愛そうな小ささでしょしょぼん

2年ゎかかるよね~伸びるまで泣き1




知ってた??

白雪ミセバヤって花が咲くのハート

はじめて見たよにひひ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-白雪ミセバヤ



続いて、ご近所さんに頂いた『ホタルブクロ』

かなりの繁殖力アップ



赤紫の方が咲き始めました~ウフッ

スゴイことになりそうな予感・・・


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ホタルブクロ


成長期、ドンドンupするねぇ~(v≧∀≦)-☆


  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ