ハーブエステのレギュラーアップ


受けてきちゃいました~チョキ




前にサロンに行ったときゎ写真撮るの忘れちゃったから


今回ゎしっかりカシャッ!!


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-サロン


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-サロン


この奥で施術を受けたよ音譜


エステはじまって以来のキャンペーンなんだってアップ




超~RUCKYニコニコチョキ





5万円が3万円!!






高ッって思うでしょ!!





でもそれだけの価値ゎある!!!


( ̄▽+ ̄*)








シミ、シワ、たるみでエステや整形を考えてる人ゎ


その前にこっちを試してみてゎ?音譜( ´艸`)








毎日ちゃんと写真撮って、


帰ってゆっくりupしますね~ラブラブ  (^з^)-☆Chu!!




携帯画像じゃ、細かいトコが写らないからねぇグッド!べーっだ!






ちなみにいまゎ毛穴が開いてる(笑)

しかもかゆいょ。。。あせる





  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ