今日のコーデゎかなり歩き回るから、楽~にねグッド!
ニコニコ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』

ドルマン系の変形ニットドキドキ

先日買ったピアスにしたよ( ´艸`)



今日の大阪めっちゃ寒い!!ガーン

冬並だぁ・・・・汗



楽チンコーデにゎボーイズデニムニコニコ&ハイカットスニーカー音譜



ヒールばっかりだったのに


最近になってスニーカー履くようになったし!(笑)





そのまんまじゃ~つまんない!!にひひ

きょうのアレンジゎ靴ヒモをリボンに替えただけ~ラブラブ

『美!!よくばり☆ぶろぐ』


カンタン過ぎてアレンジになってないか・・・( ̄ー ̄;





100均リボンで、プチプララブラブ!

5mのサイズや色違いを大人買い~!!!!



いろんなところに使っちゃうから、かなりの数買ってあるのです(笑)


ん~お手軽~アップ (*≧m≦*)






携帯upがうまくいかず・・・しょぼん


叔父のNotePCでupしてるんだけど、

ノートって画像がキレイにみえないのね。。。(-。-;)


  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ