わたくしの愛用品LOVE♡


roseバラの香りのプレイバックシャンプー&トリートメントびっくり


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-シャンプー


今回ゎ洗い流さないトリートメントもプラスしちゃったょニコニコ





もともと、無添加系のシャンプー派グッド!




福山バラ祭り赤ばらに行ったときに


通りがかったDSの前で声を掛けられた~キラキラ








バラ祭りだけに rose薔薇の香りのシャンプーの宣伝?黒背景ウフッ


って思ったけど、ちゃっかり試供品ゎもらったよん♪ウフッ






帰りも通ったケドもらえなかった・・・   ゞ( ̄∇ ̄;)やっぱし






聞くと指定のDSと一部スーパーにしか置いてないんだって。


運のいいことにDS近くにあるじゃん!!イエーイ





宣伝MANが言うにゎはじめはギシギシきしむって言ってたけど


ぜ~んぜんなんともない↑↑☆ビックリ!!




シリコン入り使ってなかったからかなぁ?


そんなに健康ってワケじゃないと思うけどアップにひひ





すぐにDSへGO~!!(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノ




それから3回目のリピハート



痛みも少ない様な気がするし、しっとり柔らかいような・・・きらきら


何よりうーんドキドキ 髪から薔薇の香り~ラブラブ



薔薇のサプリも飲んでるし、石鹸もローズバラ

全身から薔薇の香りか~??笑




でも、香りってなれちゃうよね汗


いまでゎ風呂上りにしか感じない・・・・あせる さみししょぼん



IKKOさんもオススメらしくて

『
IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ/IKKO
¥1,400
Amazon.co.jp

』で紹介されてるみたいチョキ



おネエMANSでも音流chan愛用として紹介されて人気らしいよぉLOVE




なんだココ汗やじるしDSでも値引きないから同じ値段じゃんガーン
PLAYBACK/プレイバック 美容液シャンプー×トリートメントのセット!
¥3,200
コスメ・コム Yahoo!店




  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ