わたくしの現在出番の多い愛用バッグ音譜LOVE♡




ジャーン!!!!


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-バッグ


とにかくジャラジャラッキラキラキラキラ





重そぉぉぉぉぉ~汗



・・・・実際重いのです笑





だたでさえチェーンが付いたバッグ。バッグなのに


たっぷりジュエルのこのチャームハート



実ゎチェーンベルトチョキ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-チャーム




コレゎ一目惚れで購入アップラブラブ!





デニムに付けようと思ってたんだけど


バッグにグルグル~付けちゃいましたハートイエーイ





何でもアレンジして付けるのスキかもラブラブ


てか、人と違うの大好き音譜 かな笑






コレゎ動物占い的中♪


ちょっと古いケドバカにしちゃーぁいけませんビックリマーク



結構当たってるんだからグッド!


動物占いゎまた別でupしよッおんぷー





なかよしブロガーsanの記事で


アクセをバッグのチャームにしてるっていうのがあったので、



このネタ、イタダキщ( ̄∀ ̄)ш


しちゃいましたぁクラッカーニコニコ






このピアスも


ホントゎセンターがメッチャ長くて

肩に付くくらいの長さだったの・・・ さすがに長すぎガーン


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ピアス




でも、どうしてもこのお色が気に入っちゃったから


チェーンを途中ではさみ切って、他の位置に付けちった~黒背景ウフッ




結構、こんなの多いかもmini笑


あんま、ひねりがないけどあせる

チョコチョコupしてみよ~っとチョキ





  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ