わたくし、24日晩から7日までがゴールデンウィークアップニコニコ




ナガッあせる(笑)






でも、お仕事も兼ねてるので、お休みって感じでゎないのですぅぅガーン





で、さすがに長いので準備に追われ助けて~






ブログ更新がちょっとおろそか??ペコリ(汗)  アハハアー・・・





何の準備よ~って






着替えがかなりの量!!!!イエーイ



毎年のコトなんだけどね~(爆)






この時期ってさっっ!!




暑かったり・・・・寒かったり・・・・泣く


両方のパターンを考えると自然と多くなるのさ笑






とにかく快適じゃないとダメなのLOVE


不便があるとイヤァァァ泣く




すると、部屋のものが総移動しそうよ~グッド! (そりゃないけど汗








連休中ゎどうしようかなって思ってますあせる  ブログ・・・



携帯でupできればいいんだけど(笑)





ちゃんとできるかしら黒背景ウフッ




  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ