以前コメントでウエスト公開しちゃおっかなって言っちゃったので



公開決定~
アップチョキ




ってか、出来る時にしとこうかっつー話も・・・( ´艸`)





最近、お肉の付き方変わってきたし?(笑)



でも、34歳の腹にゎ見えないでしょ?にひひ (部屋着ですみません汗

『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ウエスト


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ウエスト

一応腹筋の筋も薄っすら現れるしщ( ̄∀ ̄)ш


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ウエスト


でも、コレ!! このニクあせる



なかったんだけどねぇ・・・泣き1 





はっきり言って、わたくしの腹どき


マジメに腹筋運動~1・2・3・・・


ってしたコトないですにひひ





したことなくても日々のちょっとした意識でこうなると思うのドキドキ



ってか、なるびっくり(v≧∀≦)-☆





前にも色々書いてたけど

過去記事ゎやじるし

バラ第一弾 お風呂で柔軟♪
バラ第二弾 お風呂でウエストシェイプ
バラ第三弾 続・お風呂でウエストシェイプ

バラお風呂でナイスバディ を全部見てもらった方が早いかな(笑)




あと、ナニやったかな~?って考えると



塩サウナゎスキで2週間に1回くらい行ってたけど

サウナの中で第二弾をやったり・・・




くらいかな?



そんなにめっちゃ頑張らなくても、やっぱ日々の積み重ねだよぉニコニコ



あと、意識ねハート注目




多分、コレが重要なんじゃないかな?べーっだ!



みんなで美腹をめざそう!!!!!!

(*≧ω≦)b♪♪




  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ