珍しく朝早くから庭に出てみたよん*花*"(⌒ー⌒)b


やっぱりhare*天気のいい朝ゎすがすがしいねぇアップにひひ


朝日を浴びて葉っぱ葉もキラキラキラキラキラキラ




3年目の白雪姫(アイビー)も大きくなったなぁドキドキ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-白雪姫




昨日植えたフィエスタ花



斑入りの葉ゎ見たことないから、思わず購入ラブラブ




まだ、株を大きくしないといけないから


ゴメンね♪ 蕾ゎ全部取っちゃうよぉしょぼん


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-フィエスタ





ツルバラのホワイトコッケードもだいぶワサワサになってきたアップチョキ


『美!!よくばり☆ぶろぐ』-ホワイト

前ゎこんな感じだったよハート にこっ2過去記事ゎこちら




蕾だってあちらこちらに見えてきたし、



コレなんてかなり大きくなってるぅぅぅハートビックリ!!

『美!!よくばり☆ぶろぐ』-蕾



おぉーーーーっびっくり

フランソワジュランヴィルの蕾がキラキラ



めっちゃきら②ハート赤ちゃん見~つけheartheart

『美!!よくばり☆ぶろぐ』-フランソワ


春ゎたのしぃアップщ( ̄∀ ̄)ш


  ランキングに参加させていただきました♪

  凸ポチッ凸と育ててやってくださいませ♪ペコリ


pushにこっ2人気ブログランキングへ